ドラマ『有村架純の撮休』

ドラマ

 

 
 

 
 

 

1 ドラマ情報

 
 

タイトル: 有村架純の撮休
出演:

有村架純
風吹ジュン
満島真之介
金田明夫
伊藤沙莉
若葉竜也
笠松将
リリー・フランキー
柳楽優弥
渡辺大知
野間口徹
黒田大輔 ほか

放送期間:
放送時間:
制作: ---
公式サイト: https://www.wowow.co.jp/drama/original/satsukyu/
主題歌: 竹内アンナ「RIDE ON WEEKEND」
原作: ---
 
 

 
 

 
 

 

2 予告

 

 

掲載ありません。

 

 
 

 
 

3 あらすじ

 

 
 
有村架純に突然、撮影の休みが入ったら?という架空の休日を描く8つのストーリー。

 

 
 

 
 

 

4 感想

 

 

ドラマでの派手な印象とは対照的に私生活は落ち着いた雰囲気のストーリーでまとめられています。
あくまで、架空のストーリーではありますが、忙しさの中にあるひと時の休息として、
昼間の日差しが差し込む部屋でぼーっとしながら見られる作品です。

1話目は、40分程度ありますが、2話目以降は30分弱で、
まとめてみても、4時間程度です。

まとめてみた時の弊害として、プロデューサー・畠山の段取りの悪さが印象に残ってきます。
演出なんですけどね。

8話それぞれ監督や脚本が違うのですが、個人的には8話目がよかったです。

 

 

5 コメント

 

 

  

 

 
 

タイトルとURLをコピーしました