新井浩文(あらい ひろふみ)

俳優

死んだ目の俳優?無視できない存在感。

1 プロフィール

プロフィールは、こちら(http://www.anore.co.jp/artist/actor/arai/

生年月日:1979年1月18日
出身地:青森県
身長:181cm

いたってシンプル。

ワイルドな宣材写真ですね。

年齢は意外と若く、38歳(1979年1月18日)。※2017年現在
40歳超えてるのかと思ってました。

先日放送された「しゃべくり007」では、
・死んだ目俳優
・ムロツヨシと似てる
・パッチギ出てないのに、よかったと言われる
などと、紹介され笑いを誘っていました。

非常に砕けたトークで、番組が盛り上がっていました。

 

 

2 最近の活動

 

最近では、ドラマ「フランケンシュタインの恋」で、
ラジオ番組のコーナー「天草に訊け」のレポーター天草純平を演じていました。
テーマ曲も耳に残りましたね。

2001年の映画「GO」の頃から俳優活動されているみたいですが、
あまり記憶がないです。
「ジョゼと虎と魚たち」や「天国の本屋~恋火」、「モテキ」にも出演されてますね。
もう一度、観てみようと思います。

「下町ロケット」では、出世をたくらむエンジニア役で、野心的な目つきが当たり役でした。
「就活家族〜きっと、うまくいく〜」では、あやしい就活セミナーの塾長を演じられていました。
やっぱり目つきなんですかね。

(以下、2017年10月 追記)
映画「斉木楠雄のΨ難」では、燃堂 力(ねんどう りき)を演じ、
後ろ向きに話りながらも、ダントツの脚力を見せつけました。


映画『斉木楠雄のΨ難』公式ツイッターより(https://twitter.com/saikikusuomovie

 

3 CMは?

 

合わせて、CMでも活躍されています。

「ジョージアエメラルドマウンテンブレンド」では、
幸せそうな顔をしています。

そして、個人的にツボなのは、やはり「ロト7」。
でも、なぜか「ロト6」のCMと思い込んでましたね。「ロト7」でした。

醜い争いの結末は?ニヤニヤが止まりません。

このCMをベースに、みんなで、足の引っ張り合いするようなドラマ作ったら、
面白そうですね。

 

江崎グリコ チーザは・・・観たことないですね。
地域的なものでしょうか。

301 Moved Permanently

 

結構、出演されていると思っているのですが、
おしゃれイズムでは、
「ある程度の貯金が欲しい。」
「俳優は、CMですから」と。。。語っていましたが、
目指すところは、まだまだ、先ということでしょうか。

 

 

4 ドラマ『拝啓、民泊様。』

 

地方在住の恐ろしさ(特権?)なのか、『拝啓、民泊様。』が流れています。
このドラマは昨年放送された、終わってるんですね。。。
役柄は、会社をリストラされたおり、参加した民泊セミナーでそそのかされ、
民泊経営に手を出してしまう役柄です。

なるほど、民泊セミナーで騙された経験を活かして、
就活セミナーで騙す役にまわった・・・訳ないですね。

 

ツイッターでは、フラットな言葉で語る新井浩文さんを
感じられます。Twitter(https://twitter.com/araihirofumi

コメント

  1. […] あと、最後まで分からなかったのですが岡田似蔵は、新井浩文さんが演じていたんですね。 […]

タイトルとURLをコピーしました