映画『ピーチガール』5分に1度、恋の事件が巻き起こる!

映画

1300万部超のウルトラヒットコミック、ついに映画化!
5分に1度、恋の事件が巻き起こる!急展開ラブストーリー (オフィシャルサイトより)

1 映画情報

原題:   ピーチガール
出演:   山本美月、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、真剣佑、永野芽郁、本仮屋ユイカ、水上剣星、升毅、菊池桃子 ほか
公開日:   2017年5月20日
上映時間: 122分
監督:   神徳幸治
配給:    松竹

2 予告

 

3 あらすじ

 

主人公の安達もも(山本美月)は、中学が水泳部だったこともあり、
日焼けしていて色が黒く、クラスメイトからはギャルと思われている。

中学校時代からあこがれていたとーじ(真剣佑)は、色白が好みと知って、
日焼けを恐れながら、日々を過ごしていた。

ある日、学校一のモテ男のカイリ(岡安浬 伊野尾慧)に、キスをしたと噂をばらまかれて、
取り巻きの女子高生に囲まれてしまう。

4 感想

 

「5分に1度、恋の事件が巻き起こる!」がキャッチフレーズです。
予告から入ってくる情報では、軽い感じのラブコメディーかと思っていましたが、
もも(山本美月)の持っているものをなんでも欲しがる沙絵(永野芽郁)は、やりすぎです。
やってること犯罪です。
予告編の雰囲気をはるかに超える…ホラーです。

最後のだめ押しは、1年ほど前に話題になったLineネタでしたね。
完全に乗っ取られてますから・・・。

事件の温度感を、一定に保ってほしかったです。

しかし、東寺ヶ森一矢(とーじ)(真剣佑)の腕力と言ったら、あり得ないです。

5 永野芽郁の変貌

 

今年の永野芽郁さんのメディアへの露出がすごいですね。
芸能活動は、2009年からとのことですが、「俺物語!!」まではそれほど印象がありません(個人的な意見ですけど)。
少女漫画の映画化とマッチして、女子高生役が多いですね。

2015年10月31日公開『俺物語!!』
ピュアな女子高生を演じています。

2017年3月24日公開『ひるなかの流星』
田舎育ちのまっすぐな女子高生を好演しました。

2017年4月22日公開『PARKS パークス』

2017年4月29日公開『帝一の國』
主人公 帝一の幼馴染を演じました。

エンディングロールでは、キュートなダンスを踊っています。

2017年5月20日公開『ピーチガール』
小悪魔役…通り越して、ホラーを感じます。

今後、どんな役を演じてくれるのか期待です。

満足度(80%)
タイトルとURLをコピーしました